トレヴ×メジロデュレン×キタサンブラックで見事な配合やってみた

購入権が必要な繁殖牝馬トレヴを使って見事な配合をしてみました。

・トレヴ×メジロデュレン×キタサンブラック(見事な配合)

せっかくトレヴを購入したのでとりあえず見事な配合に繋いでみました。

繁殖牝馬トレヴ

2018y01m22d_003835942

2018y01m22d_003839367

2018y01m22d_003902591

2018y01m22d_003908141


トレヴ×メジロデュレン×キタサンブラック

トレヴ×メジロデュレンの牝馬
2018y01m23d_011936567

この牝馬にキタサンブラックを配合すると見事な配合になります。

ウマゲノム解析をしてみました。

2018y01m23d_175439932

キタサンブラック2016だと最大値にスタミナAが出ていますがさすがにもったいないので決戦!キタサンブラックの報酬で貰える星5のキタサンブラックとガチャの星4キタサンブラックを使いました。

生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目(星5のキタサンブラック)
2018y01m23d_175530209

2頭目(星4のキタサンブラック)
2018y01m23d_175538192

3頭目(星5のキタサンブラック)
2018y01m23d_175549457

星5を2つ使っているのでコスパは良くないかもしれませんが、けっこう簡単にスピスタBBが出ました。

トレヴの購入権はいっぱい欲しいですね。