またアイシラヌユエやってます

オークスと香港ヴァーズは今回何もやらないまま終わりそう。

とりあえずアイシラヌユエで東京大賞典の非凡戦とスターリーグ安田記念で使える馬を作ろうと思います。アイシラヌユエの非凡持ちは前から持ってる馬がいるから非凡戦は作らなくても良いかなと思うのですが一番可能性がありそうなのはこの非凡戦だと思うのでなるべく能力の高い馬を作っておこうと思います。

——————————–

ダダナイト

×

ステイゴールド

×

Hero系種

×

キートゥザミント

×

キングマンボ瓏覇

×

アイシラヌユエ自家製(奇跡の配合)
※レディグリード×キートゥザミント×(グロースターク牝馬×メジロデュレン剛健)×アイシラヌユエ

×

パーソロンの自家製種牡馬(奇跡の配合)
※安定をCまで落とした種を使います。

———————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合にします。

4×3の位置にはキングマンボ瓏覇とキングマンボ覇煌を置いてスタミナ重視で行きます。公式の非凡戦のついでに安田記念の重馬場用も作りたい。

ちょっと最近ブログの更新減りすぎですね(^^;

もうちょっとダビマスやる時間増やさないといけません。

続き⇒またアイシラヌユエやってます②