久しぶりに見事〆やってみたけどこんなに跳ねないのね

ここ最近ブログを更新する回数がかなり減ってきておりますがダビマスはまだしばらく続けるつもりではいます。

今やってた配合ですが久しぶりに見事な配合で〆てみました。

大井の非凡戦なら奇跡の配合で組まなくても見事な配合でダブル非凡狙ってもいいかなと思ったので見事な配合にしました。

が、全然跳ねませんでした。

わざわざ配合を載せる必要もないと思うので結果だけ載せておきます。

こんな配合でした。

2022y07m05d_153410885

2022y07m05d_153431564

ヴァーミリアンの直で見事な配合。キングマンボ-瓏覇-が当たったので使ってみました。

久しぶりに子系統重ねの低相性配合です。

長ニトロもそこそこありますし、クロスもキングマンボ、サドラーズウェルズ、サンデーサイレンスの因名兄弟クロスだけで速5長7になりました。

スタミナが跳ねてくれればそれで良いと思ったのでこの配合でやってみたのですが、

30発くらい打って出たのはスタミナ122の馬が1頭だけ。

2022y07m05d_153346732

2022y07m05d_153330722

ニトロ的にスタミナ122だと強跳ねしてないと思うんですけどね。

長クロス7本でこんなに跳ねないとは予想外でした。

数年前までは低相性の見事〆とかこんな配合ばかりやってましたね。

やっぱり奇跡の配合の方が跳ねる確率も上なのかな。