スペシャルウィーク覇煌やる②

今やっているのは大阪杯の公式BCに向けたスペシャルウィーク-覇煌-の非凡な才能狙いの配合です。

前回⇒スペシャルウィーク覇煌やる

——————————————-

メモリーレーン

×

メジロデュレン剛健

×

ディクタス剛健

×

シンボリルドルフ神速(よくできた配合)

×

ヌレイエフ瞬走の2回薄め自家製(奇跡の配合)
※任意の牝馬×ラヴレス×シャーリーハイツ剛健×(スプリングマンボ×メジロデュレン剛健×アグネスデジタル瞬走)×(任意の牝馬×シンボリルドルフ1985×ディクタス剛健×ヌレイエフ瞬走)

×

スペシャルウィーク覇煌の2回薄め自家製(奇跡の配合)
※任意の牝馬×アグネスデジタル瞬走×シャーリーハイツ剛健×(任意の牝馬×ディクタス剛健×シンボリルドルフ極走)×(任意の牝馬×シンボリルドルフ神速×(スプリングマンボ×メジロデュレン剛健)×スペシャルウィーク覇煌)

——————————————————

〆は相性完璧の奇跡の配合です。

最近は非凡な才能が全然付いてくれないから何でも良いので非凡な才能付きでスピスタ270越えの馬が欲しい。出来ればダブル非凡で。

種側

2022y06m10d_063449989

2022y06m10d_063505582

肌側

2022y06m10d_063528937

2022y06m10d_063538845

2022y06m10d_063554713

クロスは短1速7長4です。

スピード140のスタミナ134で非凡な才能付きが今回の目標。

配合の結果

今回も時代を築くコメントの馬を中心に載せます。

1頭目

2022y06m12d_004322085

非凡な才能無しでした。

スタミナは、

2022y06m12d_004347584

ダート3本でCでした。スタミナ134か135。

スピードは、

2022y06m12d_004405165

晩成の蓋でスピードCまで到達。

スピード139以上になりますが、今のところスピスタ合計は274が最大値みたいなのでこの場合は恐らくスピード140のスタミナ134もしくはスピード139のスタミナ135だと思われます。

育成したところ、

2022y06m12d_005129361

いい馬を見れましたコメントだったのでスタミナ134が確定。もしスタミナ135だったら卒業コメントになるので細かく調べなくても育てきってコメントだけ見ればわかるパターン。

恐らくですがスピード140でスタミナ134だったみたいです。(もしかしたら139の134という可能性もありますけど。)

非凡な才能が付かなかったのが惜しい。

2頭目

2022y06m12d_005705868

コメントがスタミナタイプになってる時点でスピードが跳ねてないのが分かってしまう。

スタミナは134でした。非凡な才能が無かったのでスピードは計測してません。

3頭目

2022y06m12d_005717166

覚えてないので多分能力は跳ねてなかったんだと思う。

4頭目

2022y06m12d_010113436

2022y06m12d_010119485

牡馬でしたがシャーリーハイツ剛健の非凡な才能付きで生まれました。

スピードは140でしたがスタミナは跳ねてなくて122。今回の大阪杯(曇・稍重)ではこの非凡は発動しないのでスターリーグ用にしました。

5頭目

2022y06m12d_010809829

この馬もスタミナタイプで非凡な才能無し。

6頭目

2022y06m12d_010912942

2022y06m12d_010921608

シンボリルドルフ神速の非凡付きで来たけどこの馬もスタミナタイプ。

スタミナは134でしたがスピードは128でした。

これで終了です。

今回は6頭の時代を築くコメントを引けました。スピスタ強跳ねも1頭引けたので良かったのですが肝心のスペシャルウィーク覇煌の非凡な才能がほとんど付いてくれませんでした。

狙っていたダブル非凡は1頭引けました。

2022y06m12d_004203548

2022y06m12d_004214192

スペシャルウィーク覇煌とシンボリルドルフ1985の非凡な才能でダブル非凡が来ました。

脚質は差しと先行で一致しませんが

2022y06m12d_004243426

常時アップは脚質関係なく発揮されるので脚質は不一致でも良かった。皇帝はスピスタ常時アップが貰えるだけでも大きいです。ですが残念ながら時代を代表コメント止まりでした。

スタミナは134でしたがスピードが100くらいしかありませんでした。メモリ1だから大阪杯では使えなかったでしょうけどスピードも跳ねてたら面白かったかなと思います。

今回はいろんな非凡の可能性があったから楽しかったかな。

公式締め切りまでにあと1回か2回は配合出来そうなのでもう少し頑張ります。