スペシャルウィーク覇煌やる

大阪杯の公式BCに向けて配合やろうかなと思います。

今回は無難なところでスペシャルウィーク-覇煌-をやろうと思います。

最近はみなさんダブル非凡で強い馬けっこう出してますね。私も早くダブル非凡の凄いやつを出してみたいです。

————————————————–

メモリーレーン

×

メジロデュレン剛健

×

ディクタス剛健

×

シンボリルドルフ神速(よくできた配合)

×

ヌレイエフ瞬走の2回薄め自家製(奇跡の配合)
※任意の牝馬×ラヴレス×シャーリーハイツ剛健×(スプリングマンボ×メジロデュレン剛健×アグネスデジタル瞬走)×(任意の牝馬×シンボリルドルフ1985×ディクタス剛健×ヌレイエフ瞬走)

×

スペシャルウィーク覇煌の2回薄め自家製(奇跡の配合)
※任意の牝馬×アグネスデジタル瞬走×シャーリーハイツ剛健×(任意の牝馬×ディクタス剛健×シンボリルドルフ極走)×(任意の牝馬×シンボリルドルフ神速×(スプリングマンボ×メジロデュレン剛健)×スペシャルウィーク覇煌)

—————————————————————-

〆は相性完璧の奇跡の配合です。

狙っている非凡な才能は〆種のスペシャルウィーク覇煌から持ってきたいなと思ってます。

ラヴレスとダブル非凡になったら嬉しいなと思って一応ラヴレスを肌側に仕込みました。

ヌレイエフ瞬走とのダブルでも阪神なら使える。シャーリーハイツとのダブルになった場合は今回の公式BC用には出来ませんがいくらでも使い道はあります。

あとはスぺとダブル非凡になっても意味のない馬ばかりなのですが、シンボリルドルフ1985はダブル非凡用にわざと因名じゃないルドルフを入れました。あの非凡は先行なのでスペシャルウィーク覇煌とは脚質が合いませんが常時アップが大きいので脚質不一致でダブルになったとしても意味はあります。なのでわざとシンボリルドルフ1985を入れてます。

種側

2022y06m10d_063449989

2022y06m10d_063505582

肌側

2022y06m10d_063528937

2022y06m10d_063538845

2022y06m10d_063554713

クロスは短1速7長4になりました。

2回薄めの〆種からスペシャルウィーク覇煌の非凡な才能を持ってくるか肌側からシンボリルドルフ神速の非凡を持ってくるか。この2つを狙ってやっております。

今日の夜か明日くらいには終わってると思います。