明日からのガチャは人気種牡馬抽選会

2018y03m09d_190312813

3月10日のガチャ更新で始まるガチャは以前にも開催されたことのある人気種牡馬抽選会というやつです。

人気種牡馬と言いながら全然当たりが入っていないガチャですね。

このガチャは下のような形式になっているガチャです。

10連ガチャ1回目:半額
10連ガチャ2回目と3回目:ちょっとお得
10連ガチャ4回目~9回目:確定枠の非凡な才能持ち星5の確率アップ
10連ガチャ10回目以降:確定枠の非凡な才能持ち星5高確率&おまけ付き


ラインナップ

今回は排出確率が複雑になっているので下の画像で確認してください。

2018y03m09d_191437643
2018y03m09d_191501473
2018y03m09d_191512971
2018y03m09d_192319227
2018y03m09d_192333225
2018y03m09d_192346524
2018y03m09d_192353489
2018y03m09d_192404754
2018y03m09d_192421953
2018y03m09d_192455530

星5は良いのは入っていませんが星4にキングズベストが入っているので持っていない人は最初の半額分くらいなら引いてみるのもありかもしれませんね。キングズベストはかなり使える種牡馬なので持ってない人はどこかで引いておいた方が良いです。