『挑戦!公式BC決勝戦!』で貰える報酬

2018y03m09d_200920470

3月12日(月)からだと思いますがブリーダーズカップで『挑戦!公式BC決勝戦!』をプレイすることが出来るようになるみたいです。

これは過去の公式BCの決勝戦に自分の馬を出走させることが出来るモードで報酬も貰うことが出来るようです。

今回プレイ出来るのは第11回公式BCの決勝戦だけみたいです。

2018y03m09d_201009252

1日に挑戦できる回数も限られているみたいです。

とんでもなく強い馬を作らないと上位に入るのは不可能だと思いますが、報酬は下のようになっていました。

2018y03m09d_201341017
2018y03m09d_201355604
2018y03m09d_201417378
2018y03m09d_201437530

各着順の報酬は1回だけしか貰えないみたいですがグランドロイヤル抽選券は欲しいですね。でもちょっと強い程度の馬だと勝負にならないでしょうね。普段の決戦BCなどとは比べものにならないくらいの難易度のはずです。このレースで勝てるなら公式BCで優勝出来るくらい強いということになりますし。

ただ挑戦できるのは楽しみですね。凄いメンバーです。

2018y03m09d_202657569
2018y03m09d_202715990