ツバキブレイヴ×サクラローレル1996で見事な配合やってみた

名牝のツバキブレイヴと星5のサクラローレル1996を配合して見事な配合をしてみました。

・ツバキブレイヴ×サクラローレル1996(見事な配合)

一代で出来る配合なので簡単に出来ますが、星5を使うのならもっとちゃんと繁殖牝馬を作って配合した方が良いですよ。

繁殖牝馬ツバキブレイヴ

2017y03m06d_013643125

2017y03m06d_013649166

2017y03m06d_013656606

2017y03m06d_013659979

ツバキブレイヴ×サクラローレル1996

配合する前にウマゲノム解析してみました。

2017y10m25d_043830399

星4のサクラローレルと比べると最小値や中央値は星5の方が完全に上みたいです。

2017y10m25d_043815062

クロスは速力が1本だけです。

実際に配合して生まれてきた馬は下の馬です。

2017y10m25d_043901110

2017y10m25d_043907779

いつものようにまあまあの馬が出来ました。スピスタBCくらいは生まれるのかなという感じです。

星5を使うのはもったいないけどサクラローレル1996の産駒はブリーダーズカップではあまり見かけないし、あまり強い産駒が出たとかも聞かないですね。