TCKコラボのストーリー目標一覧

TCKコラボが始まりました。

いつものようにストーリーの目標を載せていきます。

1つ目の目標はこれ。

レースに勝利しよう

2019y03m08d_174108512

どんなレースでもいいので勝利するのが条件。

2019年4月10日(水)11:59まで。

2つ目の目標は、

ダートレースに勝利しよう!

2019y03m08d_174116472

なんでもいいからダートレースに勝利するのが条件。

2019年4月10日(水)11:59まで。

3つ目の目標は、

ダートの重賞レースに勝利しよう!

2019y03m08d_174123470

重賞のダートレースに勝利すればクリアとなります。

初心者の人でどうしてもダート重賞に勝てないという人は12月2週のカペラステークスが勝ちやすくてオススメですよ。

2019年4月10日(水)11:59まで。

そしてこの次の目標はというと、

とりあえずここで一旦終了みたいです。

続きは3月29日なんだとか。

2019y03m08d_174133468

まだだいぶ先の話ですね(^^;

–追記(2019/3/29)–

コラボシナリオの続きが追加されました。

2019y03m29d_132238902

決戦!大井競馬場の中級で勝利するというのが条件でした。