ルートオブハート×スペンドアバック×メイメイケンで完璧な配合やってみた

現在は公式BCスーパーライト用の馬を作るためにメイメイケンを連打しまくっております。

今回はメイメイケンで完璧な配合になるやつやります。

・ルートオブハート×スペンドアバック×メイメイケン(完璧な配合)

この配合はもうすでに結構やってる人も多いはず。

メイメイケンを使った完璧な配合の中では一番簡単に出来る配合かと思います。


配合してみた

まずはルートオブハート×スペンドアバックで作った牝馬。

2019y03m08d_045438406

2019y03m08d_045442980

この牝馬にメイメイケンを配合すると完璧な配合になります。

2019y03m08d_050054749

ウマゲノム解析の結果。

2019y03m08d_045747121

微妙かな。

最初の牝馬の時点でもう少し能力が出ないと厳しそうですね。

とりあえずこの牝馬にメイメイケンを連打してみました。

2019y03m08d_050152761

2019y03m08d_050159077

2019y03m08d_050205209

2019y03m08d_050211041

2019y03m08d_050216926

2019y03m08d_050223841

2019y03m08d_050230089

2019y03m08d_050237223

2019y03m08d_050243238

2019y03m08d_050249954

2019y03m08d_050255936

2019y03m08d_050301720

2019y03m08d_050308784

2019y03m08d_050314385

使えそうな馬は出ないまま終了です。

やっぱり最初の牝馬の時点でもう少し能力が欲しい。けどスペンドアバックをポン付けで能力が出るまで付けるかと言えば付けませんよね。

星5のポン付けで運任せはしんどい。

準決勝くらいまでは行ける馬作りたいからもう少し別の配合で頑張る予定です。