とりあえずディープ配合やってます

第3回BTCが終了しました。

今回は美しい馬闘家牧場さんのお誘いでバニュー特戦隊というチームに参加させて頂きました。

まったりチームかと思って参加したのですが超強豪牧場さんばかりでびっくり。

2020y09m15d_013819409

15000Ptでもチーム内では6位。

2020y09m15d_013830130

東京競馬場で3位という好成績で終えることができました。

今回のBTCでは今まで絡んだことのなかった猛者の方々とご一緒させて頂いたのでモチベーションのアップにも繋がり、次回公式BCや王座予選に向けての刺激を頂くことができました。

ということでとりあえずいつものディープインパクト配合やってます。

非凡な才能狙いでもあり地力戦、調教戦狙いでもあります。

———————————————-

バンドラー

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※ハルスコール×メジロデュレン

×

レインボウクエスト自家製(見事な配合)
※ドリームフルール×レインボウクエスト

×

シロッコ2回薄め自家製(完璧な配合)
※グラマラスボディ×ヌレイエフ-瞬走-×(カクテルパレス×シロッコ)

×

ディープインパクト自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×キートゥザミント×(スカーレットブーケ×キングマンボ)×ディープインパクト

×

ロイヤルアカデミー自家製種(完璧な配合)

——————————————————

ディープインパクトは宝塚記念に向けて天上天下持ちのディープインパクト-覇走-と、天皇賞(秋)に向けて飛翔持ちのディープインパクト2005を使います。

ディープインパクト2005の飛翔はレベルをMAXまで上げてやると発動条件の位置取り縛りがなくなるので使いやすくなります。

〆は相性完璧での完璧な配合で、

2020y09m15d_013854344

クロスはヌレイエフ-瞬走-、サンデーサイレンス、キートゥザミント、レインボウクエスト、キングマンボを入れてます。

とりあえず宝塚記念公式BC用の馬は出来るだけ今回で作り終えて次からは王座予選に向けた配合をやりたい。

結果は次回。