新EXレースのダビマスダービーの条件とかまとめ

2019y02m27d_043555852

2月26日のアップデートで新しいEXレースが追加されました。

とりあえずダビマスダービーというEXレースには出走出来たのでまとめておきます。

2019y02m27d_043422807

上の画像の成績で打診が来たので条件は確定かなと思います。

出走条件
2歳時にデイリー杯2歳ステークスと朝日杯フューチュリティステークスを勝利すると12月4週に打診が来ます。

レース開催週
2月3週に開催

レース条件
小倉2000m(芝)

獲得報酬

勝利できなかったので分かり次第追記します。

【備考】

2019y02m27d_043504438

メンバーはかなり強力です。あと2歳明けなので騎手取りはほぼ絶望的ということも頭に入れて才能構成などを考える必要ありです。

ルメールはアーモンドアイに、デムーロはドゥラメンテに、他にも有力な騎手はだいたいどこかの馬に乗っていました。
※私が出た時はデムーロを取られてしまいました。戸崎は取れました。

3歳限定戦になるので1頭の馬で挑戦できるのは1回きりです。

完璧に仕上げて挑みましょう。