とある馬の配合

ちょっといろいろ忙しかったのでここ数日ブログの更新をさぼっていました。

最近は次の公式BCライトの地力戦に向けて馬を作っております。

うちの牧場はいつもこのブログでやっている配合でスタミナ馬量産を狙っておりました。

ほとんどいつもと同じような配合ですが細かいところが少しだけ変わっております。

—————————-

ミリタリーガール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×星4アイランドホワール×キングマンボ×(ハルスコール×ワイルドアゲイン)

×

サンデーサイレンス2回薄め自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×ディアトレンチコート×(エアグルーヴ×サンデーサイレンス)

×

カサンドラデンセツ2回薄め自家製(完璧な配合)
※エンブレイスマイン×タピット×(センターラブリー×ミホシンザン)×(スカーレットレディ×キングマンボ×カサンドラデンセツ)

———————————————–

このブログをいつも見てくれている人からすればいつもとほとんど同じじゃないかと突っ込まれそうですがこの配合は自分自身の備忘のために載せるという意味もあってここに残しておきます。

この配合は一昨日私の牧場の新しいエースになるであろう馬を生み出した配合です。

久しぶりに緊張感のある育成となりました。

どんな馬が生まれたのかはまた今度書きたいと思います。

とりあえず現状ダビマス内で最も難しいと思われる王座戦の挑戦BCに勝つことが出来ました。

2019y04m05d_024251927

オレンジ色の称号カッコいいです。

2019y04m05d_024752860

これから先の目標はもう公式BC決勝です。

なんとか1回くらいは決勝行きたいですね。

今回の公式BCはと言うと・・・

2019y04m05d_025527089

やはり準決勝敗退でした。しかも最下位(^^;

これからは非凡な才能を付けることも意識した配合を考えなきゃですね。