王座予選の安田記念に向けて配合やる

もうあまり時間は無いですけどそろそろ王座予選登録用の馬を作ろうと思います。

まずは安田記念の総力戦と調教戦に向けて配合やります。

脚質は差しか追い込みでやろうかなと思っていたのですがドリームボールの1等先行才能が当たったので先行でやることにしました。

あと前から使おうかなと思っていた種牡馬がいて今回はこの種牡馬を〆種に使います。

2024y01m20d_193820857

距離適性が1600m~1600mなのでこの馬を〆種にします。

レッドゴット系なので奇跡の配合で上手く組めなくて今まで使わなかったのですが、今のバージョンだと超完璧な配合でも戦えるようになったので私の持ち種でもそれなりになんとかなりそう。

一応非凡な才能も安田記念で発動します。

2024y01m20d_193833547

逃げなのでちょっときついかなとは思いますがこれを引き継いでくれてもまあ良いかな。

ということで〆種はレッドロード使います。

あとは先行脚質の非凡な才能を使いたいのですが強いと言われることの多いパーソロン神速を私は持っていないのでオグリキャップ天煌の非凡な才能狙いでいくことにしました。

今回は低相性での超完璧な配合にしました。

2024y01m20d_195037619

2024y01m20d_195018237

あと〆種の安定はBのまま。

低相性の超完璧な配合で安定B〆でも行けるのかどうかという実験的な意味も込めての配合。

久しぶりの王座予選なので全部門準決勝くらいまで行って楽しめたら良いなと思います。