アプデで完璧と超完璧が強化されたので1代配合を見ていく⑤

メジロラモーヌ

2024y01m18d_175214000

オトコノビガク(完璧)

中央値ABでしたが種付けすると半分くらいがスピードAになる感じでした。

スタミナはCも多い。毎月100株付け放題の中に入ってる種なので使いやすくはあります。

ラブスイーツ

2024y01m18d_175224190

ナリタブライアン(完璧)
スイーツマカベ(完璧)

ナリタブライアンを付けると安定してスピスタBBは出る。

ラローズブランシュ

2024y01m18d_175229370

オペラハウス(完璧)

星4オペラハウスの超完璧な配合を連打しましたがスピスタBCばかり。

ガイアクイーン

2024y01m18d_175233860

メジロティターン(完璧)

メジロティターンで完璧な配合しましたがBCばかりだったのでやる意味はあまりないかな。

キャピタリスト

2024y01m18d_175251219

マキャベリアン(完璧)

スピスタBCが多くてたまにACとか出る。

グランチャント

2024y01m18d_175241590

サッカーボーイ(完璧)

ほとんどBCでたまにBBが出る感じでした。

スーヴニール

2024y01m18d_175303619

タイキシャトル(完璧)
タマモクロス(完璧)
サクラスターオー(完璧)

サクラスターオーだと中央値BAでした。1代配合でスタミナ中央値Aは珍しいかも。

毎月100株使い放題の種なのでちょっと打ってみましたけど思ったほどスタミナAは出ませんでした。BBが多めでたまにBAが出る。起点でスタミナAが欲しい時の選択肢には入るけどズベサニーとかでもスタミナAはけっこう出るからそんなには使わないかな。

今回は特にこれと言って面白いことはなかったかな。終わり。