王座予選の安田記念に向けて配合やる②

王座予選の安田記念条件で馬を生産中です。

前回⇒王座予選の安田記念に向けて配合やる

今回はオグリキャップ天煌の非凡な才能狙いにしました。

2024y01m20d_193820857

1600m得意距離の馬を作りたかったので〆種にレッドロードを使ってます。

2024y01m20d_195037619

2024y01m20d_195018237

今回は低相性の超完璧な配合で〆種は安定落としをせずにBのままで配合しました。

そこそこスピードのある馬に非凡な才能が付いてくれれば。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけ載せます。

2024y01m22d_145952074

この上段コメントやっと見れた。スピスタABでの時代を築くコメント。

時代を築くがスピスタ250以上だからスタミナがB(99以下)だとスピードは151以上が確定となるコメントでした。

2024y01m22d_150339883

2024y01m22d_150349759

レッドロードの非凡持ちも出てくれましたけどスピードは跳ねておらず。

一応お試しBCで何回か走らせてみましたけど全然ダメでした。

2024y01m22d_150705503

もう一頭スピスタABでの時代を築くが来ました。

今回はこの3頭だけで終了となりました。スピードは160には全然届きませんけどまあまあそこそこといった感じ。

締め切りまでもうあまり時間が無いなのでとりあえずスタミナの無い馬でも登録用に仕上げておきました。あと一週間くらいしかないので何回も配合は出来ないと思いますし。

2024y01m22d_150735836

2024y01m22d_150723830

スピ150越えの馬になかなか非凡が付かなくて総力戦用に確保できたのはこのスピスタACのオグリ非凡持ち1頭だけでした。お試しBC走らせてみたけど思ったよりはましですね。強い人たちには全く歯が立ちませんけどもしかしたら準決勝までならいけるのかな?

もう一回くらいは安田記念用を作り直したいけどドバイシーマクラシック用が1頭もいないから先にそちらを作りたい。