ループ3周目のタピット自家製で見事な配合

今やっているループ配合、
ルインズリープ⇒テンポイント1977⇒キングズベスト⇒ダンスインザダーク自家製⇒タピット自家製⇒St.Simon系種牡馬⇒テンポイント1977⇒以下ループ

という配合の続きです。今回は3周目のラストです。

前回⇒ループ3周目でダンス自家製をシルヴァーホーク自家製に変えてみた

前回作った牝馬にタピットで作った自家製種牡馬を配合して見事な配合をやります。
用意した自家製種牡馬は、

2018y01m29d_013712502

・ハルーワスウィート×タピット
・ハルーワスウィート×タピット
・ミッキークイーン×トウカイテイオー1993
・ハルーワスウィート×タピット

で作りました。どちらも用意した牝馬と見事な配合になります。

あまり良い結果も出なかったので一気に結果を乗せます。

配合した結果

タピット自家製種牡馬から生まれてきた馬を下に載せていきます。

2018y01m29d_013902708

2018y01m29d_014214831

2018y01m29d_014243844

2018y01m29d_014305025

2018y01m29d_014312756

2018y01m29d_014320273

2018y01m29d_014327905

2018y01m29d_014343605

2018y01m30d_151747346

2018y01m30d_151814727

2018y01m30d_151823093

2018y01m30d_151831040

2018y01m30d_151840559

2018y01m30d_151848573

スピスタACが2頭だけ。どちらもスピAの下位でした。

今回は不発。

ついでにトウカイテイオー自家製で見事な配合して生まれてきた馬。

2018y01m29d_014336139

2018y01m30d_152111552

2018y01m30d_152116185

2018y01m30d_152126451

こちらも不発でした。一頭だけ非凡な才能「豪脚」を引き継いでいました。

とりあえずスピードAが欲しいという人はタピット自家製までやってみると生まれる可能性は高いと思いますよ。


テンポイント1977を使ったループはこれで終了します。

今回やったループ配合は下の画像の配合です。

2018y01m31d_182027048
※画像になっているのでタップしたり横画面にしたり拡大したりして見て下さい。

今回はほとんど非凡な才能を引き継がなかったのでテンポイント1977を使った意味が無かったですね。