ガチャに星5のフジキセキ2003が来ます

2018y03m23d_201638215

3月26日(月)のガチャ更新で非凡な才能を持った星5フジキセキ2003が来ます。

フジキセキ2003が持っている非凡な才能は「富士奇石」という名前らしいです。

どんな才能なのでしょうかね。

ガチャのラインナップは下記です。

ラインナップ

10連ガチャの確定枠

2018y03m23d_201806750
2018y03m23d_201821750

確定枠以外から出る星5種牡馬

確定枠以外から出る星5種牡馬も上の確定枠と同じ
※確率は1頭あたり0.37%

星4と星3種牡馬

2018y03m23d_202031119
2018y03m23d_202047781
2018y03m23d_202103015

フジキセキ2003以外は大して良い種牡馬は入っていないですね。非凡な才能が強ければ欲しいですが無理して引く必要もないかもしれませんね。そのうちどこかで手に入る系の種牡馬のような気もしますしパスして他のガチャのために馬蹄石は温存しておこうかと思います。


GⅠチャレンジも来るよ

3月26日(月)からGⅠチャレンジも始まります。

今回のGⅠチャレンジでは報酬で繁殖牝馬の購入権と才能が貰えるようです。

そしてその繁殖牝馬購入権の中にパシフィカスの購入権が入っていました。

あのナリタブライアンとビワハヤヒデの母親として有名な繁殖牝馬です。絶対手に入れておきたいと思います。

2018y03m23d_204144764

報酬は下記でした。

パシフィカスの購入権
エアグルーヴの購入権
シーザリオの購入権
ビワハイジの購入権
メジャーエンブレムの購入権
ミッキークイーンの購入権
マリアライトの購入権
シュガーハートの購入権
ジュエラーの購入権
タニノシスターの購入権

才能「気迫」
才能「反逆」