シアトリカル-覇走-使ってみる②

シアトリカル-覇走-の非凡な才能狙いで配合してます。

前回⇒シアトリカル-覇走-使ってみる

—————————————-

サドラーズギャル

×

ロイヤルチャージャー系の種牡馬
※バンドラー×キングコングで因子が付いた自家製種牡馬を使いました。

×

エルバジェ

×

キングマンボ瓏覇

×

シアトリカル自家製(完璧な配合)
※ラヴコネクション×キングマンボ覇煌×シロッコ×(バンドラー×キングコング×サドラーズウェルズ×パーソロン)×シアトリカル

×

ゴールドシップ2回薄め自家製(奇跡の配合)
※エルバジェ牝馬×サイテーション×(ラヴコネクション×キングマンボ覇煌)×(バンドラー×キングコング×キングマンボ×シロッコ×ゴールドシップ)

—————————————————

〆は相性完璧で奇跡の配合になってます。

種側

2022y09m10d_010755229

2022y09m10d_010808502

肌側

2022y09m10d_010817669

2022y09m10d_010824701

2022y09m10d_010836666

クロスは短1速6長5になりました。

今回は短ニトロは入れたくなかったけどけっこう入ってしまった。基本的に余分に種を作らないタイプなので嫌な因子が入ってしまってもそのまま最後まで行きます。

配合の結果

時代を築くコメントの馬だけを載せます。

2022y09m10d_012333215

2022y09m10d_012341004

2022y09m10d_012407149

2022y09m10d_012412965

今回はスタミナタイプの時代を築くコメントが2頭出ただけで終わってしまいました。

スピードは全然跳ねず。

でも両方ともシアトリカル-覇走-の非凡な才能が付いていたのでスタミナがあれば天皇賞(秋)は不良馬場だしそこそこやれるんじゃないでしょうか。

お試しBCで走らせてみました。

馬の名前は入厩時に変えたので上の画像とは違っていますが上の馬です。

2022y09m10d_012431563

前に超決戦の報酬で貰った才能「黄昏」を使いたかったのでわざと古馬登録にして走らせてみましたがお試しBCで100戦して33勝なら十分やれてる。

今回は古馬でもいけますね。

超決戦で貰った才能「黄昏」使ってみた

黄昏は前に見た時に使える場面が来たら使ってみようかなと思ってたので丁度良かったです。手持ちの才能で良いのが無かったらわざと古馬にして黄昏を付けるというのも一つの手かもしれません。でもまあ秋天は先行で使えそうな才能が多いから才能が足りないという人よりもどれを付けるか迷うという人の方が多いのかもしれません。