シアトリカル-覇走-使ってみる

今回は基本的には天皇賞(秋)の公式BC狙いで行こうかなと思っています。

手持ちの種牡馬の中でどれを使おうかなと思った時にまだ使ってない種牡馬が天皇賞(秋)の特化非凡を持っていました。

2022y09m07d_072559573

このシアトリカル-覇走-の非凡な才能狙いで配合をやってみます。

———————

サドラーズギャル

×

ロイヤルチャージャー系の種牡馬
※バンドラー×キングコングで因子が付いた自家製種牡馬を使いました。

×

エルバジェ

×

キングマンボ瓏覇

×

シアトリカル自家製(完璧な配合)
※ラヴコネクション×キングマンボ覇煌×シロッコ×(バンドラー×キングコング×サドラーズウェルズ×パーソロン)×シアトリカル

×

ゴールドシップ2回薄め自家製(奇跡の配合)
※エルバジェ牝馬×サイテーション×(ラヴコネクション×キングマンボ覇煌)×(バンドラー×キングコング×キングマンボ×シロッコ×ゴールドシップ)

————————————————————–

〆は相性完璧で奇跡の配合になる予定です。

4×3のクロスはキングマンボ瓏覇×キングマンボ覇煌にしました。〆種はゴールドシップ覇走を使います。

シアトリカルの秋天特化非凡がどんなものか見たことがないので弱いかもしれませんが使ったことがない非凡を使ってみるのもダビマスの楽しみの一つ。

さっきチラッと見てみたら9点滅くらいだったからそんなに強いというわけでもないのかな。でも直線入ってスタミナ足してくれるのが今回の不良馬場で活きる可能性もあるし使ってみます。最近は使ったことがない非凡な才能が増えすぎてるのでたまには使ったことがないやつを使うのも良いでしょう。

あと今回は配合をシンプルにしました。

出来るだけ楽に早く1周したい。ということで1回薄めと2回薄めにしました。

これならいつもよりも早く終わります。

肌作りが完璧な配合なのでここで非凡持ちの良い牝馬を作れるかどうかが重要になりそうです。