佐々木コラボのストーリー最後は決戦!シュヴァルグランで勝利すること

佐々木主浩コラボのストーリーを進めるために目標をクリアしなければなりません。

ストーリーの目標は最初が「魔神配合で馬を作る」、その次が「魔神配合の馬で22億を稼ぐ」、その次が「魔神配合の馬で特定のGⅠを勝利する」でした。

その次の目標は下記でした。

2018y02m22d_195209336

決戦!シュヴァルグランで勝利しよう

BCの「決戦!シュヴァルグラン」で勝利する

期限は3月11日(木)14:59まで

今回の決戦!シュヴァルグランはなぜか勝ちやすくなっているので少し強い馬を作れば勝てそうです。COM馬よりもユーザーの馬の方が強いので「ひとりでレースに参加」を選んだ方がかなり勝ちやすく感じます。

これをクリアするとストーリーは終了です。

魔神チケットで10連ガチャをさっそく引いてみましたが確定枠は予想通りダイワメジャーでした。

2018y02m22d_200606117

やっぱりダイワメジャーを当たりやすくしてるよね。