リーディングのついでにウェルノール使ってみる

リーディングが来るので何か配合をしようかなと思いますがBCファンミーティングでウェルノールという種牡馬が貰えたのでこれを使ってみようかなと思います。

星5は配布系の種牡馬だけを使います。

とりあえず考えているのはこんな感じの配合です。

——————————–

ミリタリーガール

×

フレッシュボイス

×

ヒデブッ自家製
※ルートオブハート×メジロデュレン

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

サクラスターオー2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス直牝馬×ノボトゥルー×キングズベスト×(エアグルーヴ×サクラスターオー)

×

オトコノビガク自家製(完璧な配合)
※ミリタリーガール×シルバーチャーム×ディアトレンチコート×オトコノビガク

×

ウェルノール2回薄め自家製(完璧な配合)
※サフメルディ×Nas系種牡馬×シロニイ×(ベイルバリケイド×ウェルノール)

×

タマモクロス自家製(完璧な配合)
※まだ作成中

—————————————

リーディングの稼ぎついでにやるだけの配合です。

ディアトレンチコートだけはちょっともったいないと思いましたがそれ以外は配布系の星5の中でも余り気味の種牡馬を選びました。

オトコノビガクなどはルパンコラボで貰いましたが使い道がないのでこれで消費しておきます。

多分ウェルノールとタマモクロスはアウトブリードになるかなと思います。今はまだ組んでる途中ですしやりながら変えるかもしれないのでとりあえず仮の状態です。

スピード十分かスタミナ十分が1頭くらい出たら良いなあ。

なにも出なくても種的には大して痛くないものばかりなので気楽にやります。