シガー1995のステータス

追加される予定のシガー1995のステータスです。

シガー1995の特化非凡はドバイワールドカップ用です。

ステータス

2019y07m30d_202756903

2019y07m30d_202801319

2019y07m30d_202805570

特化非凡

2019y07m30d_202906361
2019y07m30d_202921174

通常非凡

2019y07m30d_203032568
2019y07m30d_203045782

体質以外が全てAですが距離適性の狭さが〆としては使いにくくなりそう。

ノーザンダンサー系なので相性完璧で組むことが出来ます。

非凡な才能に関しては特化非凡の方がドバイワールドカップ専用となっているので使うタイミングがあるのかどうか。ドバイワールドカップの公式BCが来たりストーリーが追加されないとなかなか使わないかもしれませんね。

特化じゃない方の非凡もダートで4歳以上で3番人気以上という条件がかなり使いにくい。

おまけ

2019y07m30d_202644430

2019y07m30d_202657242

8月1日の0時からショップ店員の水着シナリオが流れるみたい。
交換ポイント20%オフもそのタイミングで来るみたいです。