宝塚調教戦とドバイターフ用の馬を作る

ずっとサボってましたが今回はちゃんと公式BCに向けて配合やっていこうと思ってます。

まずは宝塚記念の調教戦とドバイターフ総力戦に向けた馬を作ります。

めちゃくちゃ久しぶりに相性完璧で組んでみました。

——————

起点牝馬

×

リュティエ

×

ライジングフレーム

×

パーシア自家製

×

オグリキャップ自家製(超完璧な配合)

×

セントニコラスアビー自家製(超完璧な配合)

————————–

〆は相性完璧で超完璧な配合ですが相性値は38.5しかないです。

まあ今回はまだリハビリみたいなもんなので。

ダビマスからちょっと離れただけでどの子系統にボーナスが付いてたとか忘れてしまいますね。

過去のメモとか探しながらやってます。

2024y09m04d_020756842

2024y09m04d_020804835

2024y09m04d_020807101

2024y09m04d_020813779

2024y09m04d_020815744

2024y09m04d_020817296

2024y09m04d_020824457

非凡な才能は〆種のセントニコラスアビーから持ってこれたらドバイターフ用にしようかなと思ってます。

非凡無しの馬は宝塚記念の調教戦用にします。

そういえばダビマス8周年がそろそろ近づいてきましたね。

11月の周年やお正月に向けて今年も魅了馬を何頭か用意しておきたいです。

昨年の7周年では魅了馬はあまり意味がなかったのですがお正月の決戦イベントでは黒メダル報酬に「調教の書・秘伝【★5以上】」が入っていたので魅了馬が役立ちました。

2023y01m09d_065320952

周年かお正月の決戦イベントで「調教の書・秘伝【★5以上】」が入ってる可能性はあると思うので公式BC用に出来ない馬を何頭か魅了馬にしておきたいと思います。

まさか今年は「調教の書・秘伝【★5以上】」が報酬に入ってないとかそんなはずないですよね?

最近なんとなくケチってる感じがするから怖いです。