長因子盛って2周やってみた

前回の記事を書いたあと短期間で別の配合を2周やってみました。

今はわざと長因子だけを盛りまくってやってます。

前々回にスタミナ136が出たと思ったのですがその後出せていないのでもしかしたら本当に計測ミスだったのかも??

とりあえず長因子盛り盛りは今回で最後にします。スタミナ134or135でも今は十分。

こんな感じの相性完璧配合やりました。

2021y11m13d_040233270

2021y11m13d_035916561

相性値を高めにしてやってみようと思ったので50を超えるようにしました。

結果だけ書きますけどこの配合も前と同じようにスタミナ134or135で止まってしまいました。

あとひとつだけやっておこうと思ったのでジャスティファイの安定落としをせずに安定Bで〆てみました。

2021y11m13d_040611809

2021y11m13d_040520714

2021y11m13d_040532663

ジャスティファイ安定Bでもダート一杯3本でスタミナCは出せました。

2021y11m13d_040849089

ちゃんと測ってみましたけど134でした。

安定Bでもスタ134は出せた。

何かやればもっと上まで行くのかもしれませんが今は試行回数が少なすぎて全然何もわかってません。

とりあえず長因子はこんなに盛らなくても大丈夫なので次はスピードも上げるように配合を組みたいと思います。

そろそろ公式BC用の馬も作りたいので普通にやります。