特化非凡持ちのミスタープロスペクター1984使った配合②

この前からやっていた特化非凡持ちのミスタープロスペクター1984を使った配合の続きです。

前回⇒今は特化非凡持ちのミスタープロスペクター1984使って配合してます

下のような配合をやっていました。

—————————–

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

ダイワメジャー自家製
※キョウエイタップ×ダイワメジャー

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービン2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×シーキングザゴールド×トニービン)

×

スペンドアバック2回薄め自家製(見事な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×ミスタープロスペクター×アジュディケーティング×(ダンスパートナー×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスタープロスペクター2回薄め自家製(完璧な配合)
※トワイライトメロー×カミノテシオ×シロニイ×(ロジカルシンキング×ミスタープロスペクター)

———————————————————

今回の目的はミスタープロスペクター1984の特化非凡を引き継いだ3耐え以上の馬を作ることでした。

〆のところでは、

2019y09m13d_145221308

相性が完璧になる完璧な配合で、サンデーサイレンス、ダンチヒ、ミスタープロスペクター、キングマンボのクロスが入ります。

前にミスタープロスペクターを使った時もそうだったのですがウマゲノム解析をすると、

2019y09m13d_145350680

種の実績がAだと大抵中央値がスピAになるのでスピードが乗りやすい種牡馬ですね。使ってて楽しいです。

でさっそくこの配合の結果を書いていきますが、

2019y09m13d_152743922

スピスタAAがすぐ生まれたのでおおっと思ったのですがスピード十分には全然届かず。

特化非凡持ちのスピードAは、

2019y09m13d_152753532

2019y09m13d_152758455

まさかの1頭だけ(^^;

2回薄めだから仕方ないといえば仕方ないんだけどもうちょっとチャンスが欲しかった。

スピード十分の馬は、

2019y09m13d_152822433

2019y09m13d_152831751

この2頭だけ。

そのうち1頭は、

2019y09m13d_152806056

2019y09m13d_152816816

なんとか3耐え。もう1頭は1耐え。

やっぱこの配合は3耐えまでしか出ないみたい。

以前にこのブログでミスタープロスペクターの配合やったときも3耐えが2頭出たのですが今回の配合もそのときとほとんど構成が同じ。

4耐え以上を目指すならもうちょっと工夫が必要かな。

終わります。