今は特化非凡持ちのミスタープロスペクター1984使って配合してます

この前のガチャで特化非凡持ちのミスタープロスペクター1984が当たったのでさっそく使って配合してます。

スプリンターズステークスで使える特化非凡なので次の公式BCとは何も関係ないですが初めて特化非凡の種牡馬が当たったので使ってみたかった。

ということでミスタープロスペクター1984使います。

—————————————–

ルートオブハート

×

ウェルノール

×

ダイワメジャー自家製
※キョウエイタップ×ダイワメジャー

×

ディープインパクト(完璧な配合)
※ブラックタイドでもOK

×

トニービン2回薄め自家製(完璧な配合)
※アンフェアデッキ×ムトト×メジロパーマー×(クリップクリッピー×シーキングザゴールド×トニービン)

×

スペンドアバック2回薄め自家製(見事な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×ミスタープロスペクター×アジュディケーティング×(ダンスパートナー×キングマンボ×スペンドアバック)

×

ミスタープロスペクター2回薄め自家製(完璧な配合)
※トワイライトメロー×カミノテシオ×シロニイ×(ロジカルシンキング×ミスタープロスペクター)

——————————————————

いつもサムライゴエモンを使っていた箇所はダイワメジャーで手抜きしました。

〆は相性完璧の完璧な配合。クロスはサンデーサイレンス、ミスタープロスペクター、ダンチヒ、キングマンボになっているはず。

懸念している点が2つ。〆の前が見事な配合なので思うような牝馬を作れるかどうか。ここでスピスタABは欲しい。そしてロジカルシンキング×ミスタープロスペクターのところでちゃんと実績をつめるかどうか。

トニービンのところのシーキングザゴールドをキングマンボに変えればスペンドアバック2回薄めで長距離クロス入れれるんですがポイント的にこれ以上はキツイのでやめました。

この1回で3耐え以上のミスプロ特化非凡持ちを出せたらいいな。2回薄めなので運が必要です。