マヤノトップガン使って配合やります②

今やっていたのはマヤノトップガンを使った配合です。

前回⇒マヤノトップガン使って配合やります

決戦と超決戦で貰った報酬のマヤノトップガンの非凡な才能狙いです。

———————————

Herod系牝馬

×

キートゥザミント

×

ストロングエイト

×

サッカーボーイ(完璧な配合)

×

キートゥザミント2回薄め自家製(完璧な配合)
※トエルフェスカ×レインボウクエスト×(スカーレットレディ×キートゥザミント)

×

マヤノトップガン(見事な配合)

×

ガリレオのリサイクル種(完璧な配合)

———————————————

〆は相性完璧の完璧な配合になっています。

〆の種はこんな感じになっています。

2020y07m31d_184048681

2020y07m31d_184059988

クロスはキートゥザミント、レインボウクエスト、ヴェイグリーノーブル、Red Godが入っています。

肌側はこんな感じ。

2020y07m31d_184109435

2020y07m31d_184120692

今回の配合ですが結果だけ書きます。

スピード十分もスタミナ十分も出ませんでした(^^;

成果は何も無し。

長距離クロスが2本入っているのでスタミナAは沢山出ました。

スピードが出なさすぎでした。

もしももう一回この配合をやるならレインボウクエストはトウショウボーイに変えて長クロスを速クロスに変えようと思います。

ガリレオ使って2回連続でスピード十分を出せなかったので苦手かも(^^;

ガリレオはスピードは129まで出るらしいですね。

最近はずっとノーザンダンサー系の種牡馬で〆てるのですがジャスティファイやロイヤルアカデミーの方が良い結果が出てたからあっちに戻します。

ジャスティファイとロイヤルアカデミーは距離適性の関係で長距離に使えないのが難点なんですよね(^^;

とりあえず次回の公式BCがジャパンカップと発表されたので次はそれに向けた配合をやろうと思っています。

まずはステイゴールドを使って配合をやる予定です。