エルコンドルパサー覇走とか次に追加される種牡馬

今やっている究極凄馬祭ガチャは8月1日(土)から第2弾が来ますがその目玉種牡馬はエルコンドルパサー-覇走-です。

他にもペイザバトラー1988とグランディ1975も追加されるようです。こちらはドリームボールかもしれませんね。

・エルコンドルパサー-覇走-

2020y07m30d_141809605

2020y07m30d_141817837

2020y07m30d_141822255

2020y07m30d_141831037

2020y07m30d_141836586

・ペイザバトラー1988

2020y07m30d_141934611

2020y07m30d_141938993

2020y07m30d_141942928

2020y07m30d_141952011

・グランディ1975

2020y07m30d_142033169

2020y07m30d_142037804

2020y07m30d_142041603

2020y07m30d_142051169

才能5枠の究極凄馬エルコンドルパサーが出るのを待ってた人は多いみたいですね。実績A、安定B、気性Aで距離適性も1200~3600m。〆種に使うにはかなり優秀です。

ペイザバトラーとグランディは血統がダビマス的には希少血統なので持ってると使う時が来るかもしれません。積極的に取りに行く種ではないですが。

あと多分ですけど8月1日の18時からリーディングオーナーズが来そうですね。

2020y07m30d_142329214

そのタイミングで行動力消費半分も行われるみたいです。でも種ポイントオフはまだ無いみたい。8月はお盆があるしその辺にイベントとか被せてくるかもですね。