ガルチ使ったけど駄目だった

ガルチ使って配合やってました。

前回⇒とりあえずガルチ使います

今回の配合はこんな感じでした。

——————————

Nas系牝馬

×

カミノテシオ

×

フレッシュボイス

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

ディスタントリラティヴ自家製(完璧な配合)
※ピーススプレッド×ウワラバッ×ファスリエフ×ディスタントリラティヴ

×

ガルチ(配合理論なし)

×

ダンシングブレーヴ2回薄め自家製(完璧な配合)
※バンドラー×サーパーシ―×サクラスターオー×(レディグリード×ストロングエイト×ダンシングブレーヴ)

———————————————-

とりあえずガルチ使って公式BC用を作りたかったのですが全然いい配合じゃないです(^^;

駄目でした。

この配合から生まれてきたスピードAとスタミナAの馬をちゃちゃっと下に載せておきます。

2019y03m19d_175422072

2019y03m19d_175428504

2019y03m19d_175435787

2019y03m19d_175440870

2019y03m19d_175514982

2019y03m19d_175521865

ガルチの非凡な才能「Diffusion」を持ったスタミナAが一頭生まれましたが早熟だったために公式BC用には出来ずに終了。

スピードAの馬はどれもぎりぎりスピードAばかり。

あと意外とスタミナAが多く出ました。初期値Dのスタミナ飛び抜けもいました。

ですが次の大井1200mダートの公式用に出来るような馬は作れず。

でもガルチ非凡+神威+久遠は次の公式BC条件でけっこう強いっす。

ガルチ非凡持ちで強いの欲しい。