とりあえずガルチ使います

次の公式BCのためにガルチ使ってみることにしました。

今までほとんどガルチを使ってきませんでしたが次の大井1200mの公式BCで使える非凡な才能を持っているのでここで使います。芝でもダートでも1200mの条件ならガルチは強いです。

ちなみにガルチを使った配合で一番多く使われているのがガルチを母父にしてトウショウボーイの自家製種牡馬で〆るガルチボーイという配合ですね。

私はトウショウボーイを持っていないのでこの配合が出来ません。なのでとりあえず今回は手探りでやっております。

今回やってる配合は全然良くない感じの配合を勢いでやってしまった感じなのでオススメしません。

今やってるのはこんな感じです。

———————————-

Nas系牝馬

×

カミノテシオ

×

フレッシュボイス

×

キングズベスト(完璧な配合)

×

ディスタントリラティヴ自家製(完璧な配合)
※ピーススプレッド×ウワラバッ×ファスリエフ×ディスタントリラティヴ

×

ガルチ(配合理論なし)

×

ダンシングブレーヴ2回薄め自家製(完璧な配合)
※バンドラー×サーパーシ―×サクラスターオー×(レディグリード×ストロングエイト×ダンシングブレーヴ)

——————————————-

〆のダンシングブレーヴは本当はサドラーズウェルズを使うつもりで配合を組んでいました。サドラーズウェルズなら才能枠が4つありますしトウショウボーイに対抗するために才能枠4の種牡馬で〆るつもりでした。

でも直前になってなんとなくダンシングブレーヴに変えてしまいました。理由は自分がダンシングブレーヴ1990を使ってみたかったというだけです。上のダンシングブレーヴのところはサドラーズウェルズに変えてもいけるのでそっちの方が才能4枠あっていいかと思います。

いまのところまだ〆の配合に入ったところです。

本当はリーディングが始まると同時に一気に進めようと思っていたのですが18日の0時にリーディングが始まらなかったのでちょっと止めています。

とりあえず作っておいたガルチの牝馬は下の馬です。

2019y03m18d_143417539

2019y03m18d_143421038

2019y03m18d_143432737

2019y03m18d_143437018

2019y03m18d_143456500

2019y03m18d_143500616

もうこの時点であまり期待出来そうにないですね(^^;

ガルチを理論なしでポン付けは難しかった。

この牝馬たちにダンシングブレーヴ自家製種牡馬を配合していこうと思います。

かろうじてスピードA牝馬は確保出来たのでスピード跳ねに期待して〆配合やっていきます。

〆の配合では、

2019y03m18d_143548041

キングマンボとレイズアネイティヴのクロスが入りますがちょっと少ないですね。

ダートの公式BC用にしたいからもう少しスタミナ欲しかった。

公式BCで使える馬が1頭でも出来れば良いのですが。

続き⇒ガルチ使ったけど駄目だった