セール牝馬売って資金稼ぐやつみんなやってるよね?

今日は何もブログを書くネタがありません。

なので何か小ネタでもと思ったのですがストックしている小ネタも無いしまだ書いてない小ネタと言えば最近みんなやっていると思うこの資金稼ぎ方法。

以前なら購入権が必要な繁殖牝馬は15億で購入していたのですが、最近のアップデートでチケットで購入する牝馬は資金が要らなくなりました。

資金ゼロで購入出来ますが5億で売ることが出来ます。

ということは購入権が余りまくっているセール牝馬を資金ゼロで購入して即売りすれば簡単に5億稼ぐことが出来る。

もちろん後々使いそうな牝馬の購入権は使わずにほとんど使わないだろうと思う牝馬の購入権を使う。

今ならフラワーパークの購入権がみなさん大量に余っていると思います。

私もまだ200以上残っています。

2019y03m17d_022939336

2019y03m17d_022957067

だから2月の牝馬セールを覗いた時にフラワーパークがいたらとりあえず購入して即売りして5億稼ぎます。他にも大して使わない牝馬購入権があったら使って5億稼いでおきます。

毎日ショップの品を購入するために資金が必要になる時代が来たのでちょっとした資金調達も大事になりましたね。

今日はこれだけで終わります。

今はガルチ使って配合やっとります。

短距離はガルチトウショウボーイが強すぎですが私はトウショウボーイもテスコボーイも持ってないので仕方なく他の道を探している最中です。

記事になるかは微妙。