初めてBCグランドロイヤル種抽選ガチャ引いてみた

2018y03m14d_171213478

挑戦BCで2着になれたので報酬でBCグランドロイヤル抽選券を2枚貰うことが出来ました。

なので初めてBCグランドロイヤル種牡馬抽選会ガチャを引いてみようと思います。

このガチャは非凡な才能持ちの星5種牡馬が確実に当たるガチャとなっています。

ラインナップは下記です。

2018y03m14d_171628394

ニホンピロウイナー
トロットスター2001
ミスターシービー1983
イーグルカフェ2002
ブライアンズタイム1995
メジロライアン1991
モガミ1986

過去の公式BCの報酬だったものや事前登録特典だったニホンピロウイナーなどレアな種牡馬ばかりなので欲しいと思っている人も多いのではないでしょうか?

この中ではイーグルカフェ2002だけはダントツで大外れと言える種牡馬です。

それ以外の種牡馬はどれも使える種牡馬です。

ちなみに私はサブとメインのアカウントを合わせると今のところトロットスター2001とミスターシービー1983以外は持ってました。

なので今回のガチャではトロットスター2001かミスターシービー1983を引きたいと思っていたところ、

2018y03m14d_172940853

2018y03m14d_172946688

トロットスター2001を引けました。ラッキーです。

てかトロットスターの距離適性1200~1200mって・・・。


BCグランドロイヤル抽選から出る種牡馬

ニホンピロウイナー

2018y03m14d_173652087

2018y03m14d_173707243

トロットスター2001

2018y03m14d_173658321

2018y03m14d_173711197

ミスターシービー1983

2017y05m15d_214532762

イーグルカフェ2002

2018y03m14d_174552388

2018y03m14d_174531812

ブライアンズタイム1995

2018y03m14d_174642823

2018y03m14d_174650900

メジロライアン1991

2018y03m14d_174759951

2018y03m14d_174749087

モガミ1986

2018y03m14d_180021159

2018y03m14d_180030009

イーグルカフェ以外はステータスも良いし使えると思います。