スピスタBB牝馬でガリレオ2001完璧な配合をやってみた

牧場にいたSwynford牝馬にトシグリーンを配合して牝馬を作り、その牝馬にアフリートを配合して牝馬を作りました。

出来た繁殖牝馬が下記の馬です。

2017y12m20d_175007223

2017y12m20d_174550982

この馬にガリレオ2001を配合すると完璧な配合になります。

今回はスピードBでスタミナBの牝馬が出来たのでガリレオ2001完璧な配合でどんな馬が出来るのかを載せてみようと思います。

まずはウマゲノム解析してみました。

2017y12m20d_175103968

今回は4回分の種付け権を確保したので1回くらいはスピードAが出てくれたら良いなと思っています。

実際に種付けして生まれてきた産駒は下の馬です。

1回目
2017y12m20d_174413311

2回目
2017y12m20d_174419889

3回目
2017y12m20d_174425779

4回目
2017y12m20d_174432232

全部スピスタBBでした。1頭くらいスピードAが出て欲しかったのですが甘くないですね。早く凱旋門賞制覇だけはしておきたい。