フォローアンジュとキズナでスピードA生まれた

ウマゲノム解析ではフォローアンジュ×キズナで最大値にスピードAが出ていましたが、実際に種付けすると大抵がスピードCです。

ですが、繰り返し種付けしているとスピードAが出ました。

2017y12m20d_174043280

多分スピードAが出るのは何十回かに一回程度だと思いますが、

フレンドガチャで手に入るキズナを使ってスピードAが出るのは良いですね。

せっかくなのでこの馬を繁殖牝馬にしてウマゲノム解析してみました。

2017y12m21d_211337998

キズナからトゥザワールドで最大値スピスタAAは夢がありますね。

まあAAが出ることはほぼ無いとは思いますが安定Cなのでひょっとしたら強いのが出てもおかしくないとは思います。トゥザワールド産駒の馬が過去の公式BCで決勝に残っていたこともあるくらいなので、実は凄い可能性を秘めている種牡馬だと思っています。

2017y12m21d_211710646

コパノリッキーで中央値ACです。

2017y12m21d_211807900

ルアーヴルでも中央値にスピードAが出てる。

面白いのでウマゲノム解析をたくさんやってしまいました。

2017y12m21d_211854303

2017y12m21d_211904756

2017y12m21d_211914788

2017y12m21d_211924725

2017y12m21d_211935429

2017y12m21d_211944135

2017y12m21d_211955901

2017y12m21d_212006178

やりすぎてしまいました。

ストラヴィンスキーでも中央値にAが出てたりするので面白いですね。

ウマゲノム解析は参考程度にしかなりませんがけっこう能力の高い産駒が出そうな気配がありました。

人があまり使わない種牡馬で強い馬を作りたいですよね。