ワンモアライブはエクリプス系だから必要になるときがくるかも

決戦!トウカイテイオーの上級中級の報酬で星1のワンモアライブが出ます。

この馬はステータスは低いですが、エクリプス系の種牡馬なので今のところ貴重な存在です。

2017y12m22d_165049265

2017y12m22d_165055669

2017y12m22d_165100751

自分で完璧な配合を組む際にエクリプス(Eclipse)系が今まではネックになることが多かったのですが、この馬がいると直でエクリプスを組み込むことが出来るので重宝するかもしれません。

自分で配合を組んだりしないという人は必要ない種牡馬ですが、自分で完璧な配合を組んだりする人には必要になるときが来るかもしれません。いざという時にないと不便なので一応決戦!トウカイテイオーで取っておいても良いかと思います。