スタミナ型に組み変えてアウザールもう一回

この前アウザールをやってスピスタADのスピード十分が2頭出ただけで終了しました。

今回の3周年記念の公式BCに向けてもう一回アウザールすることにしました。

前回はスタミナAが1頭も出てこなかったので今回は長距離クロスを2本にしてみます。スタミナ型のUMAが欲しいな。

調教戦の重馬場皐月賞になんとか良い馬を送り込みたい。

——————————————

ミリタリーガール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(完璧な配合)
※グランドオープン×キートゥザミント×キングマンボ×(グランチャント×キョウエイレア×ワイルドアゲイン)

×

サンデーサイレンス2回薄め自家製(見事な配合)
※ミリタリーガール×キートゥザミント×ラーイ×(ハニートラップ×レインボウクエスト×サンデーサイレンス)

×

アウザール2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×キートゥザミント×ディアトレンチコート×(スカーレットレディ×キングマンボ×アウザール)

——————————————————-

配合を新しく一から考えるのが面倒なのでまたいつもの使いまわしです。

ただいつもスタミナ十分が出てた配合の使いまわしなのでそのうち何か出てくれるかなと思っているのですが公式BCの締め切りまであまり時間もないですね。

アウザールのところでは、

2019y11m16d_044134465

完璧な配合になって、サンデーサイレンス、キートゥザミント、Halo、キングマンボ、レインボウクエストのクロスが入ります。

前回ミスタープロスペクターを入れてたところにキングマンボを入れて長距離クロスを2本にしました。

これでスタミナ乗りは良くなるはず。

もう〆の近くまで来ているので結果の記事は早めに書けると思います。

次回に続きます。

続き⇒スタミナ型に組み変えてアウザールもう一回②