3周年のBCファンミーティングのはむリンメダルはお得かも?

2019y11m12d_173638292

3周年のBCファンミーティングが開始されました。

今回のBCファンミでは「はむリンメダル」と「いちこメダル」が登場します。

2019y11m12d_173535201

2019y11m12d_185846318

このはむリンメダルですが開いてみるとダイワメジャー、タピット、ライスシャワーが同時に入っていました。毎回こうなのかはまだわかりませんが今のところ開いたはむリンメダルは毎回星5が3つ入っていました。

グランドマスタークラスに上がって大富豪のメダルを開くと

2019y11m12d_174355141

中身はいつもと同じような感じでした。

はむリンメダルは星5が一気に3つ出るのならそれだけで交換ポイントが750ptになる。

1日24時間で8回開くことが出来るし、CMで開く分も足すと10回以上開くことが出来ます。ということは毎日10000pt近く貰うことが出来るのかな?

これ交換ポイントで考えるとかなり大きいですよね。

個人的にはBCファンミーティング期間中で一番欲しいのはウェルノールなので別にグランドマスタークラスに上がる必要もないしはむリンメダルで星5を3つ狙いが良いのかなと今のところは思っております。

アラブとかいちことか他のメダルも開いてみましたがはむリンメダルが一番美味しいと感じました。

ちなみにグランドマスタークラスの大富豪から貰える星5は下記。

ウェルノール
カーリアン
タピット
アグネスタキオン
ダイワメジャー
コマンダーインチーフ
ドバウィ

まあ欲しいと思うものを取りに行くのが一番なのでどれが得とかは人それぞれかと思いますが、個人的にはグラマスの大富豪には美味しさはなかったのではむリンメダル狙いで行こうかなと思います。

タキオン、コマンダー、ドバウィが欲しい人は大富豪狙いですね。

–追記–

2019y11m12d_211806789

はむリン並べしている時にアラブ出ると次のはむリンメダルでアラブ消すこと出来ないかもですね(^^;
ずっとはむリンメダルだけを並べ続けるのはけっこう難しいかも。はむリンだけを並べ続けようと思うとアラブを出しちゃ駄目ですね。