素体狙いでアウザール使ってみる②

今やっているのはアウザールです。

前回⇒素体狙いでアウザール使ってみる

———————————-

バンドラー

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※グラマラスボディ×キートゥザミント×ミスタープロスペクター×(グランチャント×キョウエイレア×ワイルドアゲイン)

×

サンデーサイレンス2回薄め自家製(完璧な配合)
※バンドラー×トムロルフ×ディアトレンチコート×(ハニートラップ×レインボウクエスト×サンデーサイレンス)

×

アウザール2回薄め自家製(完璧な配合)
※エンブレイスマイン×トムロルフ×マキャベリアン×(スカーレットレディ×レインボウクエスト×アウザール)

—————————————————–

素体狙いでアウザール使いました。

〆の配合では、

2019y11m11d_191952641

完璧な配合が成立してサンデーサイレンス、ミスタープロスペクター、Halo、レインボウクエスト、トムロルフのクロスが入ります。

全然いい結果が出なかったのでもう結果だけ書きますが

2019y11m11d_194058507

スピスタADのスピード十分が2頭生まれただけでした。
※1頭はスクショ撮るの忘れてました(^^;

スピードAは沢山生まれました。ですがスタミナAは1頭も生まれず。

配合的にはスタミナも乗りそうな気もするのですが全く乗らず。

今回のは失敗。

配合をちょっといじってもう一回アウザールやりたいけど限定種付け権利書使ってヒズマジェスティもやりたいんと思っているんですよね。

他にも種牡馬いろいろ当たったから使いたいしちょっと迷う。