素体狙いでアウザール使ってみる

少し前のガチャでアウザールが当たったのでどこかのタイミングで使ってみようと思っていました。3周年公式BCの地力戦と調教戦の馬を作りたいので素体狙いでアウザールやろうと思います。Twitter勢の間ではたまに見かけるアウザール。強い馬も出ている種牡馬なので以前から気になっていました。

———————————-

バンドラー

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※グラマラスボディ×キートゥザミント×ミスタープロスペクター×(グランチャント×キョウエイレア×ワイルドアゲイン)

×

サンデーサイレンス2回薄め自家製(完璧な配合)
※バンドラー×トムロルフ×ディアトレンチコート×(ハニートラップ×レインボウクエスト×サンデーサイレンス)

×

アウザール2回薄め自家製(完璧な配合)
※エンブレイスマイン×トムロルフ×マキャベリアン×(スカーレットレディ×レインボウクエスト×アウザール)

—————————————————-

いつもの配合の使いまわし。トムロルフのところはキートゥザミントにすれば速力クロスになるからそっちの方が良いんだけれどなんとなく星5にしたかったのとせっかく貰ったので使いたいと思ったのでトムロルフにしてます。晩成のクロスになるからここではトムロルフいらないけどね(^^;

アウザールは初めて使うから楽しみ。

スピスタ十分出したいな。

結果は次回。

続き⇒素体狙いでアウザール使ってみる②