適当にガリレオ2001⇒キングズベスト⇒タピット

ジャック配合をやっていたのですがついでにガリレオ2001を使ってみました。

今回のはかなり適当なので大して良い結果も出ないと思いますが一応記事にしておきます。

Nasrullah系の牝馬

×

Hampton系の種牡馬

×

エイシンワシントン

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ノヴェリスト自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒の牝馬×Nasrullah系種牡馬×キングズベスト×ノヴェリスト

×

ガリレオ2001自家製(完璧な配合)
※スーパーシェビニオン×ジャワゴールド×ルアーヴル×ガリレオ2001

×

キングズベスト自家製(完璧or見事)
※コールマイナンバー×キングズベストだと完璧
※ハルーワスウィート×キングズベストだと見事

×

タピット自家製(見事な配合)
※ミリタリーガール×ストラヴィンスキー×ルアーヴル×タピット

—————————————

こんな感じにしてみました。

ジャックの配合の〆をガリレオ2001自家製に変えた感じです。

ガリレオ2001自家製の後もキングズベスト自家製⇒タピット自家製と繋いでおきます。

ガリレオ2001自家製でアウトブリードの完璧な配合になるように配合を組んだつもりだったのですが失敗したみたいです。

作ったガリレオ2001自家製種牡馬は下の馬です。

2018y05m23d_010654019

2018y05m23d_010706834

2018y05m23d_010742399

アウトブリードになるようにしたつもりが背景がオレンジ色になっています。

血統表を見てもどこにもクロスが発生していない。ということは見えないところで牝馬クロスが入ってしまっているようですね。どの馬の母親がクロスなのかとか調べるのも面倒なのでこのまま進めますがどこかに不要なクロスが入ってしまいました。

まずはガリレオ2001自家製で完璧な配合

とりあえずガリレオ2001自家製で完璧な配合のところです。

今回は上手く牝馬が作れなくてノヴェリスト自家製のところでスピスタBCの牝馬しか作れませんでした。

なのでスピスタBC牝馬にガリレオ2001自家製種牡馬を配合して完璧な配合をしました。

生まれてきた産駒は下の馬です。

1頭目
2018y05m23d_010723834

2頭目
2018y05m23d_010915204

3頭目
2018y05m23d_010928001

4頭目
2018y05m23d_010938700

5頭目
2018y05m23d_010951099

とりあえずスピスタBB海外コメントの牝馬を1頭確保できましたが非凡な才能は1頭も引き継がず。

ここで生まれた牝馬にキングズベスト自家製種牡馬を配合していきます。

キングズベスト自家製で完璧な配合

ガリレオ2001自家製で作った牝馬にキングズベスト自家製種牡馬を配合します。

作っておいた自家製種牡馬は下の馬です。

コールマイナンバー×キングズベスト
2018y05m24d_032828016

ハルーワスウィート×キングズベスト
2018y05m24d_032832849

1頭目
2018y05m23d_011144301

2頭目
2018y05m24d_025834495

3頭目
2018y05m24d_025844910

4頭目
2018y05m24d_025853674

5頭目
2018y05m24d_025903089

6頭目
2018y05m24d_025911471

7頭目
2018y05m24d_025922935

8頭目
2018y05m24d_025932749

9頭目
2018y05m24d_025942831

他にも生まれていますが同じような能力の馬ばかりだったので省略します。

BB海外コメント牝馬は1頭だけ。

ここで生まれた牝馬にタピット自家製種牡馬を配合していきます。

まだ配合してないので続きは次回に書きます。

続き⇒適当にガリレオ2001⇒キングズベスト⇒タピット②