またサイレンススズカやってた

またサイレンススズカやってしまってます(笑)

種の無駄遣いとは分かっているのですが止められません。

やっぱり好きな種牡馬を絡めて強い馬を作りたい。

————————–

Nas系牝馬

×

Tom系種牡馬

×

父Ham系、母父Pha系の種牡馬
※グリーングラスを使うか自家製作るか

×

サイレンススズカ(完璧な配合)

×

バンブーアトラス自家製(完璧な配合)
※サンデーサイレンス産駒牝馬×サザンヘイロー×ファスリエフ×バンブーアトラス

————————————

今回はこんな感じでした。

もう段々と適当になってきて工夫もなにも無くなってきてます。

スズカまでの繋ぎが適当すぎてこんなのじゃダメだろとは分かっているのですが、やることが無いと適当にサイレンススズカに繋いじゃうんです。

スズカで完璧な配合をして繁殖牝馬にするとその次の配合でいつも中央値にスピードAが出るのでいつかめっちゃ速い馬が出てくるんじゃないかと期待してしまうんですね。

今回も適当なのでスズカのところではスピードBの牝馬を作っただけ。

その牝馬に付ける自家製種牡馬は下の馬。

サンデーサイレンス産駒牝馬×サザンヘイロー×ファスリエフ×バンブーアトラス

2018y10m04d_132029860

2018y10m04d_132040359

サンデーサイレンスとHaloとミスタープロスペクターのクロスが入ります。

今回もスタミナは完全に死んでますがいつも通り中央値にスピードAが出ました。

2018y10m04d_132018640

スズカ配合やるとなんでいつも中央値にスピードAが出るんだろうかね?今回も母はスピードBです。

いつもは〆をスペンドアバック自家製にしてるんですが今回はバンブーアトラス自家製に変えてみました。

ウマゲノム解析では中央値スピAがよく出ますが、実際に生まれる産駒でスピードAはたまにしか出ませんしこれまで強い馬は一頭も出来ていません。

そして今回も配合していったのですが、

2018y10m04d_132835152

2018y10m04d_132844817

スピードAは2頭だけ。

どちらもダメでした。

2頭目の方はまだ入厩してないけどスタミナもないし多分弱いでしょう。

ポイントを無駄にしただけ。

ウマゲノム解析の結果だけをみるとスピードの乗りは良さそうだし、サイレンススズカの非凡な才能持ちのスピード十分を出すまではちょくちょくやっていきます。