ドリームジャーニー-覇煌-で〆る②

次の公式BCに向けてドリームジャーニー-覇煌-で〆る配合をやってました。

前回⇒ドリームジャーニー-覇煌-で〆る

こんな感じの配合やってました。

———————————

セカンドアニバサリ

×

オグリキャップ-覇煌-(見事な配合)

×

メジロデュレン

×

ハイセイコー

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※サンデー牝馬×キートゥザミント×オグリ覇煌×(カクテルパレス×ワイルドアゲイン)

×

ドリームジャーニー自家製(完璧な配合)
※セカンドアニバサリ×オグリ覇煌×キートゥザミント×ラーイ×ドリームジャーニー

×

カサンドラデンセツ自家製(完璧な配合)
※適当にいっぱい薄めて作りました。

×

ドリームジャーニー-覇煌-自家製(完璧な配合)
※ルートオブハート×オグリ覇煌×ゴールドアンドアイボリー×ドリームジャーニー覇煌

——————————————-

ドリームジャーニーとドリームジャーニー-覇煌-でダブル非凡になったら良いなあと思ってこの配合をやっております。低相性です。

〆はこんな感じになってます。

種側

2021y02m08d_175703837

2021y02m08d_175710206

牝馬側

2021y02m08d_175733087

2021y02m08d_175751535

配合はさっき終わったので結果だけ載せます。

スピード十分もスタミナ十分も出せませんでした(^^;

肌馬の能力と自家製種牡馬のステータスは問題なかったので運が悪かったのかもしくは速力3で長距離2というのが悪かったかなという感じ。

今回も全然ダメでした。もう何ヶ月もまともに公式BC用の馬を作れてませんね。

公式締め切りまでにあと1回くらいは何かやりたいなと思っています。