最初のデータダウンロード画面でタップすると金の馬蹄石貰えるぞ

2016y11m01d_124347170

アプリ起動後、最初のゲームデータのダウンロード画面でタップを行うと、その回数に応じて金の馬蹄石貰えます。ちょっとめんどくさいけど貰っておいた方が絶対に得でしょう。

ちなみに貰える金の馬蹄石の個数

タップ100回で金の馬蹄石が5個もらえる

タップ200回で金の馬蹄石が10個もらえる

タップ300回で金の馬蹄石が15個もらえる

タップ400回で金の馬蹄石が20個もらえる

タップ500回で金の馬蹄石が25個もらえる

タップ600回で金の馬蹄石が30個もらえる

それ以上は何回タップしても貰える馬蹄石は増えませんでした。

最高で30個貰えます。

2016y11m01d_124353551

ためしに1000回以上タップしてみましたけど金の馬蹄石は30個から増えませんでした。