ドリームジャーニー-覇煌-で〆る

大阪杯条件の公式BCに向けて配合をやっていこうと思います。

今回はドリームジャーニー-覇煌-を〆に使ってみようかなと思います。

あわよくばドリジャのダブル非凡が付けば良いな。

低相性でいきます。

————————————————-

セカンドアニバサリ

×

オグリキャップ-覇煌-(見事な配合)

×

Te系種牡馬

×

ハイセイコー

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(よくできた配合)
※サンデー牝馬×キートゥザミント×オグリ覇煌×(カクテルパレス×ワイルドアゲイン)

×

ドリームジャーニー自家製(完璧な配合)
※セカンドアニバサリ×オグリ覇煌×キートゥザミント×ラーイ×ドリームジャーニー

×

カサンドラデンセツ自家製(完璧な配合)
※適当にいっぱい薄めて作る予定

×

ドリームジャーニー-覇煌-自家製(完璧な配合)

——————————————————-

〆はドリームジャーニー-覇煌-の1回薄めで作る予定。低相性にしています。

ドリジャ覇煌は最初から実績Aの安定C種ではありますが気性も最初からCなので〆に持っていく旨みはあまりないです。

とりあえず自分が持ってる種で才能5枠実績Aの安定Cはこの馬しかいなかったので一度〆で使ってみたいなと思って今回使うことにしました。

ドリジャの夢限とドリジャ覇煌の夢想旅程がダブルで付いたらラッキーという気持ちでやります。

続き⇒ドリームジャーニー-覇煌-で〆る②