スタミナ型に組み変えてアウザールもう一回②

今やっているのはアウザールの配合です。

前回⇒スタミナ型に組み変えてアウザールもう一回

————————————–

ミリタリーガール

×

ウェルノール

×

ストロングエイト

×

ダンスインザダーク(完璧な配合)

×

ワイルドアゲイン2回薄め自家製(完璧な配合)
※グランドオープン×キートゥザミント×キングマンボ×(グランチャント×キョウエイレア×ワイルドアゲイン)

×

サンデーサイレンス2回薄め自家製(見事な配合)
※ミリタリーガール×キートゥザミント×ラーイ×(ハニートラップ×レインボウクエスト×サンデーサイレンス)

×

アウザール2回薄め自家製(完璧な配合)
※サンドピアリス×レインボウクエスト×キートゥザミント×ディアトレンチコート×(スカーレットレディ×キングマンボ×アウザール)

————————————————

アウザールのところの配合は、

2019y11m16d_044134465

完璧な配合でサンデーサイレンス、キートゥザミント、Halo、キングマンボ、レインボウクエストのクロスです。今回は長距離クロスを2本にしてみました。

スタミナのすごいやつが欲しいなあと思っております。

以前はスタミナ乗せるのが得意だったのですが最近なぜか不調(^^;

半年前にあった不良馬場皐月賞の公式BC地力戦決勝では一応うちの馬がスタミナ◎取れたんですけど今そのときの馬をお試しBCで走らせると◎どころか〇も取れないですから今のままではやばいです。

なんとか皐月賞重馬場だけは新しい馬を送り込みたい。


〆のアウザールの配合から生まれてきた馬のうちスピードAとスタミナAの馬は下の馬です。

2019y11m16d_045612302

2019y11m16d_045623816

2019y11m16d_045632948

2019y11m16d_045644495

2019y11m16d_045654511

2019y11m16d_045704076

2019y11m16d_050111646

2019y11m16d_050121860

2019y11m16d_050135476

2019y11m16d_050152174

2019y11m16d_050207571

2019y11m16d_050221470

長距離クロスを2本にしただけあってスタミナAは沢山出てくれました。

なのに結果は・・・・。

スピード十分もスタミナ十分もゼロ。

やばいです。

スタミナ十分を狙いに行って2回連続でこの結果はちょっと・・・。

配合の組み方にセンスが無いと自分で感じております(´;ω;`)

実はこの前やったアウザールも今回やったアウザールもこの後にディープインパクト覇走の2回薄めで完璧な配合をやっていました。でも全く良い結果が出なかったので記事にもしておりません。

今プチスランプなのでちょっと初心に帰ってきます。