セカンドアニバサリから繋いでウッドマン2回薄めで完璧な配合してみた

セカンドアニバサリを使って配合を進めております。

前回⇒セカンドアニバサリ×ヒデブッ×シーキングザゴールドで完璧な配合してみた

前回はシーキングザゴールドで完璧な配合をしました。

そこで生まれた牝馬にウッドマン2回薄めの自家製種牡馬を配合してみます。

————————————–
セカンドアニバサリ

×

ヒデブッ(面白い配合)

×

シーキングザゴールド(完璧な配合)

×

ウッドマン2薄め自家製(完璧な配合)
※マリアライト×ムトト×(カクテルパレス×ウッドマン)

—————————————-

こんな感じでわりと手軽に出来る配合になってます。

先にウッドマンの方から作り始めた方がスムーズにいくとは思いますがセカンドアニバサリを購入するタイミングが来ないと無駄になってしまう可能性もあるのでそのあたりはぎりぎりまで種牡馬化を遅らせるなどして調整です。


配合しました

前回シーキングザゴールドの完璧な配合からはスピスタBBの牝馬とBCの牝馬が生まれました。

それらの牝馬に下のウッドマン2回薄め自家製種牡馬を配合してみました。

マリアライト×ムトト×(カクテルパレス×ウッドマン)

2018y11m14d_054125428

2018y11m14d_054134663

2018y11m14d_054146812

速力クロス2本と長距離クロス1本が入ります。

生まれてきた産駒のうちスピードAだった馬は下の馬です。

2018y11m13d_144433580

2018y11m13d_144514279

2018y11m13d_144521752

2018y11m13d_144543915

2018y11m13d_144555564

2018y11m13d_144708712

2018y11m13d_144718477

2018y11m13d_144736317

スピードAはそこそこ出ましたし、今回もスピスタAA出ました。

ですがスピードはどの馬も大したことなかったです。

この配合だけではブリーダーズカップで戦えるような馬を作るのは難しいと思うので、この後も繋げるように自家製種牡馬を用意しておくと良いかもしれませんね。