レンタルのモンジュー使って配合やってみる②

今はレンタルのモンジューを使って配合をやってます。

前回⇒レンタルのモンジュー使って配合やってみる

配合は下のような感じです。

———————————————-

マルペンサ

×

ウェルノール

×

サクラローレル

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)
※エクレアント×エイシンフラッシュ×(サフメルディ×シロッコ)

×

ジャスタウェイ自家製(完璧な配合)
※ルートオブハート×ウォーフロント×ジャスタウェイ

×

モンジュー自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×ミホシンザン×スターリングローズ×モンジュー

—————————————————————

今回の配合の意図はレンタルのモンジューを使いたいと思ったことと、相性完璧の配合を組むこと。そして以前に相性完璧の配合を組んだ時は相性値をかなり高めで組みましたが今回は相性完璧の中でも相性値を抑えて組んでみました。

とりあえずジャスタウェイのところでは、

2019y07m25d_181320211

2019y07m25d_181328394

スピスタABの牝馬を作る事が出来ましたが残念ながら1頭も非凡な才能「大爆発」を引き継ぐことが出来ませんでした。

ABやAC、BBなどの牝馬を使って次のモンジュー自家製の配合へと進みたいと思います。

そして〆のモンジュー自家製なのですが一週間でレンタル出来る星5は3回までですが、この配合は先週末から仕込み初めていたので週またぎで作りました。なのでモンジュー自家製種牡馬を6タネ作っています。

2019y07m25d_181448264

2019y07m25d_181540994

完璧な配合が成立して、相性も完璧になります。クロスはダンチヒとレインボウクエストが入っています。

配合しました

〆のモンジュー自家製の配合で生まれてきた産駒のうちスピードAとスタミナAの馬だけを載せていきます。

2019y07m25d_181750294

2019y07m25d_181831056

2019y07m25d_181836305

2019y07m25d_181841188

30発打ってスピードAは3頭のみでした。スタミナAは2頭。1頭がスピスタAA。

スピスタAAの馬はスタミナ飛び抜けタイプでしたが残念ながらスピードがスピAの下位でした。

スピスタABのうち1頭は、

2019y07m25d_182507158

2019y07m25d_182517357

2019y07m25d_182531855

3耐えのスピード十分でした。

レンタルのモンジューの才能枠は基本3枠でたまに4枠になります。スピード十分も出せるし資金でレンタル出来るということでお得ですね。

ちなみに上のスピードAやスタミナAは全てスピスタABの牝馬から生まれました。

以上で終了します。