レンタルのモンジュー使って配合やってみる

以前にレンタルのレインボウクエストを使って配合をやってみましたが使ってみた感じではレンタルの種牡馬でも全然強い馬は作れそうな感じでした。毎週リセットされるのだからどんどん使わないと損だと思います。

ということで今回はちょっとモンジュー使ってみようと思います。

ちょっと無理やりな感じになりましたが配合組んでみました。

———————————————-

マルペンサ

×

ウェルノール

×

サクラローレル

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)
※エクレアント×エイシンフラッシュ×(サフメルディ×シロッコ)

×

ジャスタウェイ自家製(完璧な配合)
※ルートオブハート×ウォーフロント×ジャスタウェイ

×

モンジュー自家製(完璧な配合)
※スメラギヒメ×ミホシンザン×スターリングローズ×モンジュー

————————————–

モンジューのところは相性も完璧になっています。今回は相性完璧になっていますがちょっと相性値を下げて組んでいます。

サクラローレルは以前に行われた超決戦の報酬サクラローレルを、ジャスタウェイは凄馬のジャスタウェイ2014を使います。

今回はこれでやってみます。

ジャスタウェイ2014の非凡な才能「大爆発」は次の公式BCでも発動するので非凡を引き継いで強い産駒が作れたらいいな。