配布のナリタブライアンかハネダブライアンを使う

今回は前から使いたかった配布系の種牡馬のうちナリタブライアンかハネダブライアンを使ってみようと思います。

ナリタブライアンは決戦イベントで貰えたやつで非凡な才能「影敏」を持っているやつを使います。

ハネダブライアンはこの前のエイプリルフールイベントで貰えたやつです。

どちらも血統は同じなので配合だけ組んでどちらを使うかはあとで決めようと思います。

今回組んでみた配合。

————————————–

プリーストライン

×

ウェルノール

×

メジロデュレン自家製
※ハルスコール×メジロデュレン

×

サクラバクシンオー(完璧な配合)

×

シロッコの2回薄め自家製(完璧な配合)
※メジロラモーヌ×スウェプトオーヴァーボード×(ルインズリープ×シロッコ)

×

ナリタブライアンもしくはハネダブライアン(完璧な配合)

×

ディープインパクト2005の2回薄め自家製(完璧な配合)
※リゾートアッシュ×スギノハヤカゼ×(ルートオブハート×ディープインパクト)

—————————————————–

サクラバクシンオーは以前に決戦の報酬で貰って溜まっていたやつを使います。

ナリタブライアン、ハネダブライアン、ディープインパクト2005も全部決戦の報酬で貰ったやつ。

とりあえずあまり種を使いたくなかったので報酬種の寄せ集めで組んでみました。

ここまででガチャ産の星5はシロッコだけです。ディープは報酬のやつが残っていなければ普通の星5のやつで良いかと思いますが報酬のやつは才能枠が4つなので使いたいと思います。

バクシンオーとブライアンのところは直付けです。なので報酬の種が余ってないときついと思いますし良い結果が出る配合かどうか微妙なのでここの結果を見てから真似するかどうか決めた方が良いかと思います。

一応目的はナリタブライアンの非凡な才能「影敏」が皐月賞の公式BCライトで発動するので使ってみたい。ということもあって直付けで組んでいます。

ブライアンの非凡を継承しつつ才能枠を4つ付けたいということで〆に決戦報酬のディープインパクト2005を使います。

今回は〆をディープインパクトにしていますがこの後にラーイ2回薄め自家製での完璧な配合も用意しています。

今回はナリタブライアンのところまで

とりあえず今回はナリタブライアンのところまで進めます。

シロッコ2回薄め完璧な配合からスピスタBAの牝馬が作れました。

その牝馬にナリタブライアン直の完璧な配合をやっていきます。

2019y04m18d_072858767

ここはアウトブリードの完璧な配合になります。

ウマゲノム解析の結果。

2019y04m18d_045322055

スピスタAAの牝馬を作れれば最高の肌馬になるのですが。

と思って種付けしたところいきなり生まれましたスピスタAAが(^^;

2019y04m18d_045406603

2019y04m18d_045411319

直付けなので非凡な才能も付いているし最高の肌馬ゲットです。

引き続きナリタブライアンを連打。

2019y04m18d_072117611

2019y04m18d_072129469

2019y04m18d_072143808

2019y04m18d_072200281

今のところ牝馬はAAとBBとBAを各1頭ずつ確保出来ました。

これらの牝馬でディープインパクト2回薄めの配合に進んでいきたいと思います。

次も因子は全然入れていないので下のような変なクロスになっています。

2019y04m18d_073123749

まあ速力クロスとかなくてもスピード十分は生まれることもありますし今回は緩い配合ということで。

いつものことですが全然クロス盛らないんで(^^;

今回はここまでで次に続きます。